桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

最近、化粧水か、オールインジェルで済ますから、乳液ってあまりつかったことがありません。
なーんか、べたつくし、、
と、避けていました。

でも、べたつかないのに保湿する乳液発見。


桜花媛モイスチャーミルキーコンディショナーです。

photo:01



最近、プラスティックの容器が多かったのですが、ビンです。
横が凹んでいて持ちやすいです。
なんか、容器がかわいいとテンションあがります☆
photo:02




乳液では珍しいプッシュ式。
いや、珍しいって言うか、ないようなイメージなんだけど、あるのかな?
私が知らないだけ???

photo:03



こんな透明カバー付き
photo:04



これつけとけば勝手に押されない。
ポンプっていいです。あの、とろっとしたのが、入り口の周りに付着して固まるのが嫌いなの。
そうだ、あれが嫌いだから乳液使ってない気がする(今気がついた!)
photo:05




さらっとしてるからポンプでもいいんですね。
保湿効果の高いヒアルロン酸Naが肌にすばやくなじんでうるおいをチャージ。
さらに天然由来の保湿成分・グリコシルトレハロースが乾燥から肌を守ります。
しっかりうるおうのにべたつかないからメイクの前にも使えます。

photo:06




べたつかないんです!
でも、化粧水をふたしてくれているのか、次の日はだがもちもち。

これいいです!


しつこいけど、容器も含めていいですよ!!

お勧め☆



楽天で買えますよ↓
桜花媛楽天市場店

桜花媛モイスチャーミルキー
コンディショナー
保湿成分のベールでお肌を包み込み、うるおいを逃しません。うるおいとともにハリと弾力を与えます。
内容量120ml ¥2,800 (税込)



モニプラで化粧水とBBクリームが試せますよ。
先廻りケアで目指せ【ピュア肌美人】!アルブチン配合化粧水現品モニター
ナチュラルBBクリーム特設ページ
是非使ってみたいです。


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村