イージーヨー ファンサイトファンサイト参加中
前のブログで、ほしいなーって書いたのですが、モニプラ経由でイージーヨーが当選しました☆


イージーヨーはニュージーランドの原乳を粉末にして、手軽にヨーグルトが出来るものです。
スターターキットの当選です。

photo:01



作るための道具はこんな感じ。
photo:02




味は何種類かあるけれど、今回は、「  」 で見た目は黄色。
photo:03




作り方~。まず水を400くらいいれて、粉を入れます。
photo:04



シェイクしたら、更に水を「ここまで」って線のところまで入れます。で、更にシェイク。
photo:05



お湯を入れた容器にシェイクしたものをいれます。

photo:06



で、ふたをして一晩おくと、、、
朝にはヨーグルトができあがり☆
本当に簡単!!!!
photo:07



息子も味見。どれどれ??
photo:08




おいちーーー。
photo:09




味はこってりしていて、まるでレアチーズケーキのようでした。
味によるのかしら?
料理には使えそうもありません。
でもそのままでも十分なスイーツです。

違う味もたべてみたいな☆
簡単だし、作るのは息子も楽しかったみたい!

手作りヨーグルト EasiYo(イージーヨー) お試しセット



放射能をきにしている人たちはヨーグルトをなかなか購入できずにいたと思います。
気になっていた人も多いであろうイージーヨーー。
味は美味しいし、ネットで簡単に購入できるし、ありかなとおもいます。


セシウムが少し検出されているようですが、乾燥した状態で1ベクレルをきっているので、私は「あり」だと思います。
日本のヨーグルトを粉末にしたらでるとおもうので・・。
http://securitytokyo.com/data/easiyo.html


ただ・・私は化学調味料とかに体が反応してしまうので、、、
ちょっと私には合わなかったようです、、。
その辺も考えて試してみてもいいと思います。
スターターキットは1980円から購入できるみたいですよ。

味は本当にスイーツでおいしいですよ!!


ここですぐに購入できます↓