最近あたりがわるいなあと思って部屋を見回すと汚れてる。。

まず、息子が片付けると泣いて怒るプラレールがリビングを占拠してる。
玄関には金魚がばけつにいる。
なんか物が散乱してる。


不思議と

物があると掃除する気にもならなくなる・・。


で、これが不調の原因かもと思って掃除したら、当たってきました~。
風水って大事かも???


プレモノ当選☆資生堂インテグレート リキッドアイライナー

0,1ミリの細いアイライナー。
でも筆先がしっかりしてて書きやすい!!
明日からパッチリ目メイクだわ(笑)
photo:01




モラタメで試したカルロロッシ
photo:02



187mlの小瓶が8本で送料の840円を負担。トラックバックすると100円分ポイントが貰えるから740円。
ワインだけど、氷をいれてロックがオススメらしい
photo:03



なるほそ!さっぱりと美味しい!
photo:04



いまから海辺でディナーピクニックだからもっていこーっと。



もにプラ当選☆ファンデ 24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】
24時間つけたままでもいいらしいけど、おとしたけど、、
つけごことが軽やかで肌への負担が少ないんだろうなってつけて実感。


VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中
24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】
photo:05


ミニサイズなんだけど,,いいよこれ!!
photo:06


ムースみたいにふわっとしてるの。つけごこちも軽やか!
photo:07






モニプラ当選☆
オールインワンゲルの薬用PCリペアゲルエンリッチ


まあまあよかったです。
サンプルが小さいのがちょっと不満・・。
最低1週間はつかってみないと効果がわからないっていうのは贅沢??

ネットプライスファンサイト参加中
株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]

photo:08





モニプラ当選☆梨花さん愛用ブランド★馬プラセンタと馬油の美容液石鹸★

あわ立ちがいい!
プラセンタって高級よね。
石鹸であらっただけで、しっとりしてるの。
びっくり。
ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中
プラセンタ化粧品 ルーナス プラケア




サンプルだから小さい石鹸なんだけど、ちょっとでも泡立つから十分☆
photo:10






芦屋マダムをめざす私にぴったりなモニター発見!
めっちゃかわいいエプロン。
これきてランチ会なんか開催したらマダムじゃない??
エプロンブランド アームボーテ【玉川高島屋 期間限定ショップOPEN!】 ←参加中



素敵な唇も大事よね☆

ヒアルロン酸注入したような唇に『ミネラルリッププランパー』モニター募集