ガンの疑いだったけれど、病理検査の結果、問題なしでした!!

良かったよかった。




旦那と2人で祝杯をあげました!

これからも美味しく飲む為には健康が大事!!

ってことで、塩麹を作ったり、梅で酵素ジュースを作って毎日新聞飲んでます!
酵素は作ると簡単で毎日楽しめます!
酵素ってはやってるみたいね。
旬の野菜や果物を同量の砂糖と混ぜ混ぜするだけで作れちゃうんだよ。
簡単で美味しいんだ。



あとの3キロのうめは梅酒にしようかな。


ワインでつけても美味しいみたいだからやってみます!


今日の当選は、

【キリン当選☆のどごし生2本】
ぐっさん好きだな~。



【フェイスブック当選☆ローソンで金麦6本パックは200円引き】
うん・・。いつも100円以下で買ってるから微妙だな。
でも、コンビニで買うビールが一番回転速いから美味しいんだよね。




後は、住宅展示場で神戸地ビールをもらったよ。
photo:01



住宅展示場って色んなイベントやってるし、いろいろ貰えるのでよく行きます(笑)



ユニクロで、サラファインのシャツも当選したし、エキサイトクーポンで無印良品のボールペンも当選。



【懸賞情報☆モニプラ】
すっごく欲しいのがこれ!!
マンゴーーー!!
1年に1回でいい。
すっごく美味しいのが食べたいよお!!
自然農法のお米を食べてるんだけど、美味しさが違うんだよね。
力があるの。
そんなマンゴーなんて!!すごいだろうな!
【3名様限定】奇跡の自然農法マンゴー『アーウィン秀品1kg』モニタープレゼント ←参加中

ふるさと21




飲み物関係でこんなモニターがあったよ。
すっごく美味しそうなオレンジジュース。
モニプラの簡単応募だよ。
シチリア産 有機 ブラッドオレンジジュース 1L有機果汁100%!ビタミンC・アントシアニンたっぷり「ブラッドオレンジジュース」



塩麹のように簡単に使えるらしいんだけど、まだ使ったことがないからきになっているのは「玄米元気」
【レシピ募集】玄米発酵天然アミノ酸調味料エキス 『玄米元氣』 


これも欲しいな。
息子は外遊びが好きなんだけど、市販の虫除けスプレーは怖いんだ・・。
こんど作ってみようと思ってるけど、売ってもいるんだね。使ってみたいな。
市販のは怖くてつかえないから、息子はさされまくってるんだよね・・。
安全虫よけスプレー無添加で赤ちゃんにも安心!子供には安全が一番です。
赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」 子供には安全が一番
ノンシリコンのシャンプーも使ってみたいな。
【6月先行発売】いちはやく話題のノンシリコン「ブルーリア」を体験!300名様