Like!でベルギービール「プリムス」当選!
2名枠だったし嬉しいな。
ユーラシア・トレーディングっていう会社が正規輸入代行するみたい。

photo:01



コースターつき。
ベルギーでは銘柄専用コースターと専用グラスで飲むのが一般的なんだって。
紙製だけどぶあつくてかわいい。
photo:03



グラスのおまけはなかったから、家にあるグラスで・・。
photo:04



王冠がまたかわいい!!
photo:05




味はというと・・

美味しい!!
表現がうまくないから、チラシの言葉を引用すると

「ホップが香るクリアな味わい、爽快なのど越しが自慢の「プリムス」」


まさにそう!!
味はしっかりあるのにすっきりなの。
すっごく好み!リピーターになりそう!!
一緒に飲んだ旦那の大絶賛。
冬ビールにもいい!!





旦那のお仕事も決まり、年明けには引っ越しだ!
柏の家はもう売ろう…売れるかな、、。
で、せっかくだからダイニングテーブル買おうと旦那とショッピングモールをウロウロしてたら、すっごく好みのテーブルに出会えたの!!


旦那が運命感じてた。


欲しいけど、高いなって悩んでたら、メールが入ったの。
Grouponでまさにその店の半額クーポンが、その日に売り出された。
びっくり!小さい店なのに、、。

旦那と「なんか気持ち悪いね」って言いながら、
運試しにそれぞれ1枚づつスクラッチ買ったら1000円当選!!

そのお金で年末ジャンボ購入。

まーじーでーー当たらないかなあ。
当たったどうしようって妄想しまくり。


他にも懸賞応募してみた。やってみては??
【スペシャル企画】人気のPUMAレディス・ ボディウエアが入ったお得な福袋20名

きねうち麺で年明けうどん!年の始めにおいしいうどんを食べよう!

京佃煮の入った京都米おにぎり♪ 試食モニター20名様募集!

【ウッディプッディ】木のおもちゃ★サクサク楽しい♪ままごとモニターモデル5名募集

年末年始のお休みはMoeMoe集中ヘアケアトリートメントで気軽にハワイ気分♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村