いちいち美味い☆ミ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

いちいち美味い☆ミ


つい の 先日

辛くて痺れるあの味噌らー麺を

神田(東京)へ食べにいきました

神田といえば

ディズニーランドの

人気アトラクション並みの

長蛇の列でおなじみの

老舗蕎麦屋のあの名店

神田やぶそば


神田まつや がございます

んで

その目的の

カラシビ味噌らー麺のお店も

苦手な並ぶ店・・・

これから 嫌でも熱いレッド色のらー麺を食べて

汗をかくのに

猛暑日の外で 汗をビショビショかいて待つのか~と

ブルーになってましたけど

不思議と

サクッサクッっとあんまり待たずに店内へ

店内には

沢山の鬼の面と金棒がぶら下がっていて

まるで地獄のよう

んで

わざわざ電車で30分かけて

いちいち美味いと言われている

カラシビ味噌らー麺


器もレンゲも鬼模様づくし


今まで食べた辛味噌らー麺の中で

ダンのトツでいちいち一番美味く

ニトリのお値段以上じゃないけど

口コミ以上に異常に美味いです

分厚いチャーシューが絶品

柔らかく ホロホロ

口の中で肉がほどけていきます



全て 普通にしたので

思ってたより辛くなく

思ってたより舌が痺れなかったんですけど

それは最初だけで

思ってたより辛く

思ってたより痺れ

なによりも思ってたより美味く

そして 思ってたより汗をかく

腕とお尻にも汗かきます

こんな美味しい地獄なら 

また行きたいです

ありえな~い だけども ありえる~

はいっ☆ミ