屋上で果実をほうばる外国人プレイ! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

屋上で果実をほうばる外国人プレイ!

天気もよく
午前中に起きたので、プールへ行こうかと思いましたが、
プールなど普段行かないので、『なんで、急に…そんな事を思い立ったんだろう?…』と、自己嫌悪感がジワッと。
冷蔵庫を開けると、先日、友達におねだりして買ってもらった、果物のちっさいブドウの…デラウェアを発見!
080803_163645_M.jpg
小さい頃は、これを何かにとりつかれた様に食べていた記憶が…姉と喧嘩しながら、
姉に箸の先端を突きつけられた時から、先端恐怖症の僕です。

んで、このデラウェア、一粒一粒、炭酸飲料のファンタグレープの味がする!
美味い!
早速、自宅の屋上にデラを持っていき、屋上で食べる。外国人プレイを行いました!
外国人プレイ?
というのは、僕が10代の頃から始めだした悪趣味のひとつ。
外国人が行いそうな事をワザワザ行うのが外国人プレイ!
例えば、みんなで弁当を食べる時なんかは、茶色の紙袋に、リンゴ、セロリ、チーズなどを入れて、友達の前で、それらを丸かじり。んで友達に笑みを浮かべ『外国人っぽくない?』と呟く。
友達をキョトンとさせる!
んで、屋上とデラ↓
080803_163938_M.jpg
上半身裸でデラをほうばり、果物の汁がしたたりおちる。
外国人プレイ完了!
…数分後、とてつもない孤独感。
しずかに、部屋へ戻り、ひとりで反省会を行いました。

はいっ!