頑固さん。 | 柴犬エルクンのほんわかブログ

頑固さん。


先日ごんちゃんママさんにこの写真↓をあげたらば

先程こんなメールがきましたよ。

柴犬エルクンのほんわかブログ-エルごん

「エルさんの歯ハートハートでかわいい」

あっ!ホントだ。

飼い主 全く気付かずでした~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の夕方のお散歩は岩手公園へ。
柴犬エルクンのほんわかブログ-エル

気温は高かったのですが

心地いい風が吹いていました。

そんなんでエルもお散歩途中で休憩中。

暑くなるとお散歩中の休憩も多くなります。

でも そろそろ帰りましょう。

柴犬エルクンのほんわかブログ-エル

私の催促にちらっと動いてはみたものの

「やっぱ まだ帰んな~~い」

私に背を向けて抗議をしてるみたい。

しょうがないと暫く付き合いましたが

やっぱりお買い物の時間!!

エル!帰ろうーーー!!

柴犬エルクンのほんわかブログ-エル

「い・や・じゃぁ~~~~!!!」

すんご~~く抵抗されましたっ。

小さいながらも力は強いエルさんです。


それでも負けずにかーさんは

ずりずり引きずって帰りましたのさ。

だって~、夕飯遅くなるんだもん。


ぼっちとよろしく