こんばんは(^-^)
chimi こと はまさき ちなみです

今日は すどうゆうこ さん主催

Beautyプラスに行ってきました

{B25FF960-3F3F-4637-B59E-D8C5D4B7E177:01}

何も予約していかなかった、ぼんやりな私でも、敏腕プロデューサーゆうこさんのご案内により、希望していたセッションを受けることができました(^-^)


{E0EDB617-B904-4AB0-85EE-56E3C5C288E7:01}

小谷久美さんよる

人相リーディング音譜

顔の輪郭から各パーツ・耳の形や大きさ、つき方を見て その人がどんな性質を持っているのかを教えてくださいます。


合格甘え上手
合格アイデアが豊富
合格好奇心がいっぱい
合格自分磨きをして幸せになる

などなど、嬉しいことをたくさん言ってくださいました(o^^o)

自分でも意外だったのは、唇が「富士唇」というらしく、とってもいいらしい!といつこと。

自分が今まで自信がない、もしくは好きではないと思っていたパーツのいいところをたくさん知ることができ、とても良かったです。

その後は 伊来 ゆり さんのオイル調合音譜
午前中は予約がいっぱいで無理かも
と思っていたのですが、そこもゆうこさんの 素早いご案内により、セッションを受けることができました。


{A81ED0C6-E4C7-44E3-917D-F93E3A7BF723:01}


脈をみていただいて、循環器の調子はどうですか?きかれました。

そして、そのあとに

「腎臓が弱ってますね。そしてそれは悩み事から来ています」


( ;´Д`)  …なんで分かったのですか?


ガーン 毎日良く眠れていない

ガーン呼吸が浅くなっている

ガーン消化器(胃)などにも症状が出ることがある

……など。


ううむ。


星悩み事をずっと思い続けないこと・抱え込まないこと
星胃にきたら黒いもの、酸っぱいものを食べる
星呼吸にきたら 甘いものを食べる
星キムチ鍋を食べる
星苦い味のものを食べる


私に調合してくださったオイルには
合格自分を大切にする
合格呼吸を深くする

(あとはメモする時間がなかった)
というものを調合してくださいました。


お風呂あがりに足裏にオイルを塗り、教えていただいた場所をマッサージ。

…ゴリゴリプチプチいってました(>_<)

マッサージの後は足裏がじわーっと温かくなりました。

今度、娘もみてもらいたい!って強く思いました(≧∇≦)



あとはお目当てのこれを購入


{BA347A97-6190-4F2F-9C3E-552B20939CC3:01}

ホロスコープハーブティー
今日お仕事でご一緒できなかったSさんの水瓶座みずがめ座のものも代理で購入。

獅子座しし座は太陽の黄色でした。
水瓶座みずがめ座は紫色でした。

獅子座パワーをもらいたいので?帰ってすぐに飲みましたよニコニコ


佐世保バーガーも買ったのですが、朝ごはん抜きでお腹ペコペコだったので写真はなしです

お味は大変美味しゅうございました♡


時間の関係で全部はまわりきれまさんでしたが、参加セラピストの皆さん、遊びに来たお客さん、みんながとても楽しんでる、という空気感がとっても心地よかったです。


こんなイベントを企画・主催されたゆうこさんは本当にすごいなぁ、と改めて思いました。

余談ですが、エステティシャン姿で施術する かなつみえこさん

の姿がとっても素敵でした♡


今日も楽しい1日で良かったです