ダウンサポート(7) | 狸吉の里

狸吉の里

ダウンサポート

今日は読むのが面倒なくらい長文に挑戦!

まずはランダムリンクに突入したサイトの

情報でも書きましょう。

ドル箱

1名が1列目から登録

2名が2列目から登録(2名とも現在確認中だが・・・。)
---------------------------------------------
続いてNoble Mail

1名が2列目から登録
---------------------------------------------
お財布.com

2名が2列目から登録
---------------------------------------------
ってな感じかな。

次は「Life-up11.com」についてだが

クジありますよね。今日も当たったので

メールを確認したら???。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おめでとう御座います!! 抽選くじに大当たりしました!!

ビジネス支援サイト Life-up11.com CLUB です。
会員様は、見事に抽選くじに大当たりされましたので、10e加算されます。

※3営業日以内に加算されますので、今しばらくお待ち下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ん?

CLUBだと!

CLUBは有料の方ですよね?

では今まで当たっていたのは加算されてないのか?

確認してないが、今日当たったので

今日から3日間の間に加算が確認出来なければ

無駄だったと言う事か・・・。

しかし、唯一のクジが無くなればどうやって

ポイント増やせば良いのだろうか?

そもそもこのサイトを追加するべきでは無かった

のだろうか?

それとも今後変わって行くのだろうか?

現在、サポートから外したいサイト。

「Life-up11.com」

理由は上記に書いた通り。

「Point Pay」

理由は「PointShop」と違い、ダウンさんからの

クリックポイントや1日1通のメールポイントが

入らない。自力で換金まで持って行くしかない。

ダウンさん出来ても広告アクション起こす人

いないでしょう。このサイトでアクションする

くらいなら、「ドル箱」や「ライフマイル」で

するでしょうからね。

つまりダウンさんの意味が全く無いのが現状。
---------------------------------------------
と、言った訳でサポートから外す場合の

ルールを考えてみた。

そのサイトの登録者様にメールを送り

全員の同意が得られればサポートから外します。

1人でも「嫌っ!」って言う人がいれば

続けます。せっかくダウンさんが出来た人も

いるでしょうから、嫌な人は嫌って正直に

書いてもらって構いません。

続ければ良いだけですからね。

なのでメールが来た際は、自分の思う様に

気軽に返信してくださいね^^

1週間経っても返信の無い人は

「Yes」とみなします。
---------------------------------------------
さて、長文に挑戦は良いが、早くも書く事が

なくなって来たな。

そうだ!お礼のメールが来てたな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
有難うございました

今晩は、〇〇〇〇です いつもお世話になります。


「ええやん」 初ダウンさん有難うございました。嬉しいですね。


今後共、宜しくお願い致します。


ブログも拝見させて頂いています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いやぁ~。こう言ったメールは嬉しいですね^^

お礼のみのメールはこれが初めてだったので。

ムフフ。

---------------------------------------------

次は当サイトの仕組への提案が来てましたので

それも書いちゃおう!

送られてきたメール

うおっ!メールが見つからない。

仕方ないので、私が返信した内容から

ある程度想像できるでしょうから

返信した内容だけを載せておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【 ニックネーム 】:〇〇〇〇です。


いつもありがとうございます。

いつもブログ拝見しています。


思ったことを書きますが、気にしないでください。

無視していただいてかまいません。

----------------------------------------------

↑いつもお世話になってるのに無視など出来ません。


真剣なご提案なので、私も真剣に答えたいと思います。


この事は、サイトを立ち上げる際、私もかなり迷いました。


ご提案は、例えるなら5列のリレー方式の様なものですよね。


確かに書かれていた通り、人さえ集まれば必ず付く楽しみ。


一つ前まで埋まり、「次は私の番」と言った楽しみ


全て書かれていた通りだと思います。


-----------------------------------------------------


では何故、ランダムにするのか?


「ダウンサポート」で検索して1ページ目に


リレー方式でやっているサイトが無いのか?


昔は結構あったのに(リレーが)何故今は見なくなったのか。


私の前検索でずっと1位だったサイト(〇屋)が


何故、累計1000名(退会者も含め)を超える事が出来たのか?


(〇屋は完全ランダムリンクです)


と、まあ運営者としては色々な疑問が出てきます。


運営者としましては、まずメリットが少ない。


最初各レベルにダウンさんが付いたら終わり。


そうなったら後は手間だけが増える。


どんなに登録者さんが増えても、広告効果と広告収入の


割が合わない。


広告効果と広告収入とは、現在募集している広告の収入と


サイトに載せている、マイクロアドの広告収入


同じくYahoo!の広告収入の事です。


正直、初めから広告収入は当てにはしていません。


2名くらい買い物をしてくれた様ですが、今では趣味と化してます。


で、たどり着いたのが最初の何列かをリレーにして


(登録者さんを集める為)


後をランダムにしようと思った訳です。


リレー専門でやってるブログやサイトは、ある程度集まったら


閉鎖したり逃げたりと言った事をよく聞きます。


やはりランダムリンクにするのには、それなりの


理由があるのではないでしょうか?


それにゆっくりではありますが、必ず付く保証の無い


とこにも付いてきてます。


流石メール 2名

NobleMail 5名

ABCリードメール 1名

ええやん 1名

Life-up11.com 1名

お財布.com 7名

ドル箱 6名

Point Shop 1名

トラフィックエクスチェンジ 5名


の様な感じです。


私も必ず付く枠以外は、なかなか付かないだろうと


思っていましたが、個人的には良いペースだと思います。


特にお財布やドル箱等のポイントサイト系は


まず来ないと思ってましたので、ちょっとびっくりです。


あっ!大事な事を書き忘れてました。


リレー方式にすると誰かが退会した時に修正がききません。


その点、ランダムリンクはいくらでも修正できます。


だから早く全てのサイトでランダムリンクに

突入して欲しいとさえ思っています。


仮に5列目まで埋まっていたとして、

2列目の方に退会されてはどうしようもありません。

抜けたとこから登録者さんを埋めていけば


今度は公平感に欠けます。


実際、先日退会者が出た時に、問い合わせがありました。


ポイントペイだったかな?間違ってたらすいません。


確か「1列目の2番目が空いてますが、

次に申し込みのあった人が入るのですか?」


「それだと後から入って来てすぐにダウンさんが付くのでは?」


と言った内容でした。


幸いまだ1列目が埋まり2列目に1人だったので


ずらす事で何とかなりました。


長文になってしまいましたが、こんな理由です。


こんな提案のメールは大歓迎です。


何処で新たな発見、方法や仕組みが

思いつくか分かりませんからね^^


今後とも何かあったらよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と言った感じです。大体想像できるでしょ?

メールの貼り付けで、楽して長文になったな。

他に何か無かったかな・・・?

そうそう。マイクロアドに関してですが

・・・。いや、これは個別にメールさせて頂きます。

まだ何か書きたいが、時間が無くなって来ましたので

この辺で。

それではまた^^