逆光のソラ写真 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日も最高気温34度に付きソラは小屋と外の往復寝


朝の散歩の時間は5時15分頃から写真を撮るとこんな事に・・・・




福岡の日の出の時間は5時21分 光の量が少ないのに動く・・・ガックリ


同じボツなら昨日のももち浜の逆光写真がまだ面白いので




この時はまだソラはボールの存在に気が付いていませんでした。


海水に夢中  ♪







 

  さてさてこの夏も強烈な暑さが続く様なので 私が考えた熱中症予防はこれ 矢印 ↓



氷水出し緑茶 出来たての塩分抜きして氷砂糖とお酢に漬けた梅干し 塩分補給タブレッツ


普段はインスタントコーヒー派 暑い時はカフェインの多い飲料は少し控えて


この夏もソラの為に健康を維持するぞ~~ 皆さんも頑張ってね ニコニコ





 全国至る所で豪雨被害が出ているようですがお見舞いとご注意申し上げます。おじぎ・感謝




            ハスキー犬  もう寝るしかないでしょ by ソラ



                にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ       にほんブログ村

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓