最近のお気に入りおやつは何と・・・ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日は朝方一雨来て蒸し暑いいソラ地方


ソラも只管涼しい場所を求めてあちらでゴロリンこちらでゴロリン


お昼の散歩はパス 、お父さんが仕事から帰ってくると急に元気にピーピー


何が目的かと言うとお昼に菓子パンの欠片を貰う事を覚え3時過ぎに帰って来ても


菓子パン下さいと激しく要求、お昼御飯じゃないよと言っても受け入れる訳もなし




変な癖を付けると取り消す事は出来ない・・・ガックリ

 

 食パンの耳だとポトッと落とす グルメなソラビックリ冷や汗

明日食べる予定の菓子パンを千切って与えるお父さん 完璧 下僕に成り下がってる笑う




ハスキー犬 へへ~~ 貰っちゃった~♪


  この後は静かにお昼寝モード  昼寝



私はと言うと夏モード散歩に成って朝の時間と昼散歩していた時間が完全に空き時間


これを良い事に放置していたミニファミコンを引っ張り出して Dr マリオ


なまった脳味噌と反射神経を鍛えるぞ~~ニコニコピース


単純パズルゲームなんだけどハイスコア更新に燃えるんだよね


完全熟年オタクの夏スタートOKおばあちゃん




道端の花   紫陽花とアマリリス




 

紫陽花段々色づき始め来週末辺りは梅雨な~?




にほんブログ村