原っぱに美味しそうなきのこ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

土曜の朝は~ドッグラン犬 ダッシュ♪


7時前に到着もユメちゃんともう一頭柴犬が遊んでました。 早い~ビックリ左手


出合ってすぐは遊ぼう~のポーズとかしてたのにすぐに好き勝手にブラブラ


熟女に成るとそんなものかな??



私のドッグランよ~文句ある?って感じの柴犬ユメちゃんニコニコ


カメラを向けても我関せず 座禅を組む僧侶の風情ニコニコ


余りに遊ばないのでロングリードで原っぱに GOGO 犬散歩リードリード男




走る 走る DASH!




めちゃ走りするので最後はこうなるよね 目まい


あっビックリ水しぶきと思って緩めた時には自分で解いていたのでセーフ




ハスキー犬 私を信用してないわね  おばあちゃんそろそろ年齢を考えなさいよネ。



一雨降ったからか?きのこが短く切った切り株に生えていました。


メチャ美味しそうだけど素人は手を出すと危険なので写真だけ



この運動公園の入り口に咲いていました。


青いアジサイが大好き 我が家の土地はピンク系に成るので困ったもんだ


ホームセンターで青くなるアジサイの肥料が有ったので購入効果は来年??判明


この時間帯は寒い位でしたが昼間はもう暑くてお昼散歩もお休み昼寝ぐぅぐぅ



じゃが芋の茎早くも枯れて来たので掘り返したら・・・ 不作




こう云う事も有るよね・・・・。 





にほんブログ村