夏を乗り切る為にもう一台 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 数日前のホームセンター広告を見ていた時もう一台買うかと考えていたソラ用ミニサーキュレーターが載っていたので買って来ました。

 今日はこちらの気温28℃とウナギ登り早速取りだしてスイッチオン



ハスキー犬 やっと出してくれましたか? これおニューだよね。


 おばあちゃん ごめんね~ 日陰は涼しかったからね。

   前のは車に乗ったままよ、出さなくても大丈夫と思ってたんだ




ハスキー犬 お腹が涼しいです。



今朝散歩帰りに竜馬君とバッタリビックリ





 


ハスキー犬 おはよう 柴犬 ♪




お互いハアハアしながら短時間の遊びを楽しみました。


朝日も暑くなり、長い遊びはお互い無理な同い年


ハスキー犬 これからサキュレーターシーズン突入 暑いんだな by ソラ




にほんブログ村       



 
▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 
 

   歴女じゃないのでこの結果かなり嬉しい(^m^)