平年気温(20℃前後)って肌寒い | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 昨日から気温は平年気温 20℃前後なので暑い日を体験した我が身には少し肌寒い眠い・・・


冬物少しずつ洗って片づけているので羽織る物もフリースのみ


さて池はどうなったかな??

浸水していたグランドには水の痕跡も無くて乾いた感じに見えました


ああ~あ 鯉の卵は昇天だわ・・・



水が引いた池にはやっぱり猫ちゃん登場


ブロックが白っぽくなっている所まで水が有りました。


浮いた藻やゴミがそのままの位置で残てった。


午後は鴨池に GOGO


カモの親子は池の中の小島で休んでました。

一羽だけ遊びに出てましたがニコニコ他は羽の下なので数は確認出来ず



暇を持て余しソラと庭の花を撮ってましたが目線は貰えず・・・




ハスキー犬    さようなら~    ガックリ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ   

                  
 にほんブログ村