今日は定時で仕事を終えて、新大阪駅構内の「キリンケラーヤマト」に行ってきました。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~


わざわざ新大阪駅まで行ったのは、夜の新幹線で東京に向かう友人と食事をするためです。

このお店は新幹線に乗る時などに、ちょこちょこと利用させてもらってます。


一応ドイツをイメージしてるとは思うのですが、メニューは日本の居酒屋にメニューに似ています。

ドイツ人が訪れたらきっと???と感じるのではないかと思います。


キリンケラーは梅田にも数店ありますが、ここの「カニサラダ」はなかなかおいしくてはまってしまいます。

今日も2回注文してしまいました。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~ カニサラダ


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~ つくねステーキ