★祝★10000人の足跡~12/23~達成!!!★ | ★Erry★official blog★ 『東京日記』

★祝★10000人の足跡~12/23~達成!!!★

12月 23日(金)

午後 10:30~ 頃?


一万人の足跡 …


ようやく!!!!!!!

達成しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


思えば
昨年 の 12月 RUIDOライブ

ダイチューさん サトゥーさん 遊さん に サポートとして手伝って頂いた日 あの日から

前を向き 達成を 決意し

それから今年 →今に なり

ここまで きました。☆
あれから 約一年
数えきれない 人との出会いがありました


★Erry★official blog★ 『東京日記』-CA3J005200010001.jpg


最後は

新宿 西口で

一万人達成を 終えることが出来ました。。☆☆☆。。


あの瞬間 今日とゆう日は


本当に 忘れられない 一日となりました。。



本当に本当に寒い中 今日駆け付けて下さった 本当に沢山の ファンの方々 来れなくても ずっと見守り応援して下さった方々

あなたがいたから

やりきれました。
本当にありがとうございました☆☆☆

最後は

足跡帳に書かれた数と 貼れてない今日のアンケートを皆の前で マイク越しで 集計して

《一万人越え》を 記念しました☆☆☆

涙 涙 涙 の 感動の夜でした。

沢山の方が 一緒に 泣いてくれていました。。

ありがとうございました!!
しかし 浸るのは まだ早い!!!!!!!
ワンマン成功に 向けて
あと少し
駆け抜けさせて頂きます!(*^^*)
12月26日!!

達成記念
ワンマンライブを
渋谷RUIDO K2 で


やります!!!!(ドーン!!!)
是非是非 皆様お越し下さいませ(≧∇≦)

ちなみに 明日は イヴライブです!!!!!(←★田町QuarterNote★)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★なう・ツイッター更新★【アカウント→】@erry1113
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ついに 活動してる一万人の足跡、達成!!ドキドキドキドキ
ドキドキドキドキ!!!!夢と笑いと感動を!!!!この日に皆様に!!!!全身全霊でお届けしまっす!!(≧∇≦)!!ドキドキドキドキ

これまでERRYに携わって下さった方々に 是非観て頂きたい日ですアップよろしくお願い致します(≧≦)
【★Erry★ワンマンライブ★】

■12月26日(月)
■渋谷RUIDO K2
■18:30~

《Erry MAIL》erry1113@yahoo.co.jp