10月13日 久しぶりの波乗り | 伊良湖波乗り日記  BY ERRAND

伊良湖波乗り日記  BY ERRAND

 波を見るのが仕事なので波情報が主体かも??大会志向のサーフィンから一転して、ゆるりとサーフィンしてます。ずっとやっていたテニス(13年間ブランクあり)も、ぼちぼち草大会レベルで楽しんでいます。あとビーチテニスにハマり中!このスポーツはメチャ楽しい~~

今日は久しぶりにサーフィンしました。(実に3~4ヶ月はサーフィンしていなかった)  昨日も波そこそこ良かったので今日もそれなりにできれば良いかな??っと思っていましたが・・・                  やはり期間をあけるとパドル力がない・・おまけに30分もやっていると肩がまわらない。やはり継続は力なりです。          朝から胸前後。今日 一日をとうしてみてもロコが一番使えていたけど・・・午後からはオフショア強く・・・やれなくはないけど・・・波も厚く・・・ボトムまで板が降りづらいし。朝は波よかったのになぁ~。。。zaku Ⅱ       
伊良湖波乗り日記  BY ERRAND