ブログのネタ帳を持っていないの?

といわれたので・・・

どんなものを持っているのか?ってことで・・・

↑がネタ帳に使っているロディア


このロディアに出会ったのは東急ハンズ。

その時にデザイナーのポール・スミスも愛用しているってことで使ってみようかと。

それが最初です。ハイ


ル・コルビュジエも旅の際に、メモ帳くらいの大きさのスケッチブックを持っていたっていうことだし。 ヽ(´ー`)ノ


そのスケッチが全作品集に載っているわけで・・・もう論文のことは~と現実逃避をしたくてもできない状況になってきたわけだしね・・・全く。


前はスケッチブックを持っていたんだけど、取り出すことが面倒くさくなっていてなかなか・・・描いていなかったのが現状で。


ということで、このロディアをいつも持ち歩いているんだけど、今は3冊目くらいまで書いちゃっています。

くだらないこととか、スケッチとか←自分にしかわからなかったりするんだけど。

ま、そんな感じです。

実際はブログのネタなんてものはあまり書いていないかもしれないんだけどネΣ(゚Д゚)