NR2012(A`*)8月の旅 5話 Season03 | ヤギ旅(A`*)

ヤギ旅(A`*)

細身で黒髪ストレートロング(A`*)メガネっ子にキュンときちゃうヤギだったりしまうす。

超アルカリ温泉で(A`*)つるつるになったヤギです。


一夜明け、朝はゆっくり目の朝食がコンビニおにぎりw

宿は(A`*)基本的に食事を無しにするの
そうすると価格が5000円以下で抑えられ、もう一泊出来たりもする
安い所は一人2500円くらいで、布団かベットにもちゃんと寝れお風呂もある

料理が美味しい所は前もって調べ(A`*)食べるけど
大手有名旅館で一人1万を超え、バイキングとか・・・
詐欺レベルよ(A`*)出してもいい場所もあるけどね


浮いたお金で、美味しい物が食べれーるって(A`*)
( ゚д゚)コンビニおにぎり食べてる人の話じゃないわねw

宿先の食事が期待出来る場所なら、あらかじめ電話をして
夜ご飯にブーストかけて、1000円でも2000円でも上乗せすると幸せになれる。
まぁ旅の基本だったりするわよ(A`*)

出す所は出し(A`*)締める所は締めるヤギなのです。

やばい(A`*)なんせ今回のブログも一気に6日分書いてるわけで
初日分より語りだしてきたw
さらっといきまうす(A`*) ( ゚д゚)遅いってばぁー!

留辺蕊 道の駅 NORTH RAVENS
↑ここはぁ(A`*)留辺蕊の道の駅(北見の近く)
( ゚д゚)「るべしべ」って言うのよぉ

留辺蕊 道の駅 NORTH RAVENS
↑かなり大きめの道の駅ではあるけどぉ(A`*)

留辺蕊 山の水族館 NORTH RAVENS
↑目的はぁ(A`*)これ!
山の水族館(A`*)最近出来てTV出まくりだったりするの

留辺蕊 山の水族館 オショロコマ NORTH RAVENS
↑普通水族館って作るのに10億超えるの(A`*)
ここは3億(A`*)まぁ値段じゃないわよ

4分の1カットのアクリル円柱横置き(A`*)十分だったりする

留辺蕊 山の水族館 オショロコマ NORTH RAVENS
↑みてこれ(A`*)やばい

主に川魚ばっかりで、わからない人には全然理解できない魚ばかり
ヤギは川魚大好きっ子だから、うはうはしながら見てるけどw
そうで無い人でも演出が喜ばせてくれる(A`*)

留辺蕊 山の水族館 オショロコマ NORTH RAVENS
↑滝つぼを下から見るなんて(A`*)今まで無かった
青を上手く使ってて(A`*)さすがよね中村 元さん
オショロコマが一杯(A`*)手がでるほどの近さを感じれる

留辺蕊 山の水族館 イトウ NORTH RAVENS
↑これはぁ狙ってるの?幻の魚イトウの鯉のぼり?w

留辺蕊 山の水族館 イトウ NORTH RAVENS
↑子供が立つとぉ(A`*)いい絵になるなぅ

留辺蕊 山の水族館 山女遡上 NORTH RAVENS
↑ここでヤギはひたすら待った(A`*)

留辺蕊 山の水族館 山女遡上 NORTH RAVENS
↑水位が下がると遡上が見られるの事(A`*)
ここから水位が下がるのかと思いきや(A`*)

留辺蕊 山の水族館 山女遡上 NORTH RAVENS
↑水位がいきなりアップ!
( ゚д゚)今が一番低かったのかよ!w
( ゚д゚)溯上してなかったし、職務怠慢ねw

魚さんも20分おきに何度も疲れーるよね(A`*)

留辺蕊 山の水族館 水槽 NORTH RAVENS
↑他にも水槽マニアには(A`*)心引かれるような物が沢山

留辺蕊 山の水族館 水槽 NORTH RAVENS
↑これは勉強になるよね(A`*)
ヤギも昔、熱帯魚飼ってたのよね(A`*)

留辺蕊 山の水族館 万華鏡水槽 NORTH RAVENS
↑金魚の万華鏡(A`*)

留辺蕊 山の水族館 万華鏡水槽 NORTH RAVENS
↑かっこいい写真(A`*)頂ましたぁ

留辺蕊 山の水族館  NORTH RAVENS
↑短い水族館にしては2時間越える滞在で(A`*)ヤギも満足
人はけ待ちが多かった(A`*)写真を撮るには一苦労だったぁ
3億の元を、すぐ取れそうな勢いの(A`*)人の川

次の目的地に向けて(A`*)ヤギは進むのである

明日に続きまうす(A`*)


←前 次→