NR2012(A`*)8月の旅 3話 Season03 | ヤギ旅(A`*)

ヤギ旅(A`*)

細身で黒髪ストレートロング(A`*)メガネっ子にキュンときちゃうヤギだったりしまうす。

昨日に引き続き(A`*)旅を勧めるわよぉ

帯広 勝毎花火大会2012 NORTH RAVENS
↑ヤギカーがリニューアル(A`*)
出力は1馬力から最高でも2馬力で超軽量の5kg

帯広 勝毎花火大会2012 NORTH RAVENS
↑片側1枚ドアでスポーツカーです(A`*)

帯広 勝毎花火大会2012 NORTH RAVENS
↑シートは1人用でハーフ1マイルベンチシート(A`*)

帯広 勝毎花火大会2012 NORTH RAVENS
↑もう違うなんて言えない雰囲気(A`*)

帯広 勝毎花火大会2012 NORTH RAVENS
↑昼ごはんのマックだったり(A`*)
1旅1マックはぁ(A`*)外せない

今日はぁ14日で花火大会の当日(A`*)
場所なんて押さえて無いわよ(A`*)
ゆっくりしすぎな香りよね(A`*)

おっかしぃ~ねぇ~♪(A`*)ワンピース黄猿風

特別招待席 帯広 勝毎花火大会2012 NORTH RAVENS
↑答えはこれ(A`*)特別招待席で席が決まっちょる
GALTさんありがとん(A`*)

これはぁスーパープラチナチケット(A`*)買えません
去年はぁ招待席で、また別だったけどぉ
これで全ての席からの、よしあしが語れる子になれた

帯広 勝毎花火大会2012 音更側駐車場 NORTH RAVENS
↑花火大会駐車場に、重役出勤気分で向かいマウス(A`*)

帯広 勝毎花火大会2012 音更側駐車場 NORTH RAVENS
↑今年は移動に(A`*)NORTH RAVENS仕様の荷台君1号が登場!

帯広 勝毎花火大会2012 音更側駐車場 NORTH RAVENS
↑バスに乗りまうす(A`*)
ちなみに音更側からのアクセスだったりしまうす。
これが後で痛い目に・・・

帯広 勝毎花火大会2012 特別招待席 NORTH RAVENS
↑特別招待席はパイプ椅子で座れる(A`*)

帯広 勝毎花火大会2012 特別招待席 NORTH RAVENS
↑一般有料席とトイレで挟まれる形ではあるけどぉ、なんせ過去最高に正面でいて、前すぎるくらい前(A`*)

帯広 勝毎花火大会2012 特別招待席 NORTH RAVENS
↑イス上にはこんな物があり

帯広 勝毎花火大会2012 特別招待席 NORTH RAVENS
↑中にはパンフやウエットティッシュ(A`*)至れりつくせりなのよね

帯広 勝毎花火大会2012 特別招待席 NORTH RAVENS
↑さてと(A`*)頑張ってカメラを設置して
( ゚д゚)ぼーと待つだけ!

暑さはそうでもなく(A`*)若干寒いくらいだった
簡易エアコンは来年までお蔵入りねw

明日に続きまうす(A`*)


←前 次→