NR_ S_02_010 道東の旅 10話 2012_5_3・4・5 | ヤギ旅(A`*)

ヤギ旅(A`*)

細身で黒髪ストレートロング(A`*)メガネっ子にキュンときちゃうヤギだったりしまうす。

■NORTH RAVENS Season02_10 道東の旅
2012_5_3・4・5 2泊3日(A`*)


旅をし(A`*)
写真を撮り(A`*)
レタッチをする(A`*)


-(A`*)


$NORTH RAVENS
↑今回の旅の流れ(A`*)

今日で旅の最後(A`*)
10日間、長い更新 + 長い文書 + 大量の写真

これがヤギのブログ(A`*)唯一無二

んじゃ行くわよ!



↑Perfume GLITTER(A`*)聞きながら、お読みくだちぃ

$NORTH RAVENS
↑道路が乾いてきたぁー!

$NORTH RAVENS
↑えんぴつ(HB)さんが釧路の町で
奇跡の看板をハントしましたぁ
( ゚д゚)行ってみたくなるぅ

$NORTH RAVENS
↑休憩がてらに漁港に寄ったのぉ

$NORTH RAVENS
↑漁船の写真撮りたかったんだぁ(A`*)
( ゚д゚)かっくいぃー!
漁船ってデザインが素敵(A`*)

$NORTH RAVENS
↑ドラマチックトーン(OLYMPUS OM-D E-M5)
の凄さを、お届けするわね(A`*)これがノーマルモード

$NORTH RAVENS
↑これがドラマチックトーンのアートフィルター(A`*)
ボタン一つで(A`*)簡単にエロイ

まぁでも(A`*)根本的に構図が良くないと駄目な香り

にしてもエロイ(A`*)

$NORTH RAVENS
↑ネギさんと私のカメラはぁ連写が得意
マシンガンを撃つ様に

( ゚д゚)カシャカシャカシャーカシャカシャー!

カモメさんをハントしまうす(A`*)

$NORTH RAVENS
↑カラスさんはぁ、ブレがなかったぁ

$NORTH RAVENS
↑餌で集めてはぁ、集まってる所にぶっこみ
カメラ連写で(A`*)カラスさんもお疲れ
望遠ほっすぃ

$NORTH RAVENS
↑若干運動もした所で(A`*)また走りだしたんだけどぉ
ネギさんが走行中にも関わらず
エロイ写真をハントしちょったぁ

$NORTH RAVENS
↑幻想的に写るハウス
空にラインを描く電線
太陽を完全に写さない雲が手前の山を淡く写す

$NORTH RAVENS
↑ネギさん的に電線が邪魔って言いながら
撮ってたけどぉ(A`*)

全然ありよね(A`*)普通にあっていいと思う
リアリティーの追求(A`*)

$NORTH RAVENS
↑てな感じで車を走らせていると(A`*)
( ゚д゚)きぃーたぁーー!夕日!!!
( ゚д゚)鹿神様に祈りが届いたぁー!

車を路肩に止め撮影開始なのです(A`*)

$NORTH RAVENS
↑えんぴつ(HB)さんのカメラの充電が切れ
しょうがなくギターを出したのが吉!

( ゚д゚)超カックイー!

ここで実は神動画が撮れたの(A`*)
見せたいけどぉまだぁ編集終わらず(A`*)

(*'A)みんな頑張れる子!

$NORTH RAVENS
↑撮影も終わり車での会話で、アレ!
みんなギター持ったショット欲しいよね・・・
地元の利を生かしGALTさんが爆走(A`*)

$NORTH RAVENS
↑一人ずつハントしまうす(A`*)

$NORTH RAVENS
↑この日はぁまさかのスーパームーン!
(*'A)月がね大きく見える日

$NORTH RAVENS
↑実はぁ(A`*)レンタカー返却の19時
( ゚д゚)ギリギリだったんだふぉん

GALTさんの頑張りにより(A`*)クリア

$NORTH RAVENS
↑頑張ったわねエクシーガー(A`*)
トータルで800kmかしぃらね

$NORTH RAVENS
↑20時のえんぴつ(HB)さんの飛行機にも間に合い

$NORTH RAVENS
↑ブーブーブザーゲートを全快で鳴らしながら
飛び立って行きましたぁ(A`*)

また着てね、えんぴつ(HB)さん(A`*)



帯広集合、帯広解散(A`*)

今回の旅の予算はぁ(A`*)2泊3日で
宿泊費 + レンタカー代 + 燃料代 = 一人:25,000円


結構安いでしょぉ(A`*)

旅行く前から(A`*)
暇があればスカイプでミーティング
あちこちを検索して(A`*)

( ゚д゚)ここ行きたいんだふぉん!
OK(A`*)でも値段が高いぜぇボス!

みたいな(A`*)


それでいてこれから動画の編集がたんまり残ってる(A`*)
いくつかレタッチもして行こうと思うの


今回、北海道以外から初の参戦だった
えんぴつ(HB)さん(A`*)

道外の方もアリよね(A`*)


見てくれてる人の中で(A`*)
ちょっとは興味を持ってくれた方が
ちょっとでも居ると嬉しいなぅ(A`*)

NORTH RAVENS メンバー募集中なのよ(A`*)
みんなの記憶の片隅に刻まれますように(A`*)

長い長いブログを

毎日見てくれた方
時々見てくれた方
写真だけ流し見てくれた方

みんなみんな(A`*)ありがとん!



次の旅はぁ(A`*)8月のお盆で、勝毎花火大会はぁ
確定してるけどぉ(A`*)他にも行けるといいなぅ



おまけ
(A`*)
2話に登場する予定だったぁ(A`*)エリさんが登場しまうす。

$NORTH RAVENS
↑エリさんカワユイ(A`*)
コスプレ写真撮影(A`*)はまりそうな香りよね



みんなみんなお疲れ様でしたぁ(A`*)

←前