NR_ S_02_04 道東の旅 4話 2012_5_3・4・5 | ヤギ旅(A`*)

ヤギ旅(A`*)

細身で黒髪ストレートロング(A`*)メガネっ子にキュンときちゃうヤギだったりしまうす。

■NORTH RAVENS Season02_4 道東の旅
2012_5_3・4・5 2泊3日(A`*)


旅をし(A`*)
写真を撮り(A`*)
レタッチをする(A`*)


-(A`*)

今日も頑張れる子(A`*)


$NORTH RAVENS
↑今回の旅の流れ(A`*)


写真が多すぎで(A`*)見る方は大変よね

ブログを書いてる私はぁ(A`*)
写真の選別からリサイズ、レタッチまで
全部やらせてもらって、嬉しいし楽しい時間だったりぃ


ありがとん(A`*)チームのみんな!



今回旅ブログに使った写真はぁ(A`*)

4040枚の中から240枚前後(A`*)データー数だけで80G
ブログで、いかに物語りを伝えるか・・・( ゚д゚)伝わってるかしぃら?


これを見て(A`*)「一緒に行きたい」と思ってくれただけで

たとえ行けなくても、私は嬉しいです(A`*)



↑音楽はぁ(A`*)これを聞きながら、お読みくだちぃ

んじゃ行くわよ(A`*)

$NORTH RAVENS
↑こちらは「斜里知床駅」
レンタカーを駅に残し(A`*)

なんと今回は電車に乗る!


$NORTH RAVENS
↑雨の日にならではのショット(A`*)
GALTさんエロイ(A`*)


北海道では鉄道全般を「汽車」って言うのぉ
確かにディーゼル機関車だから、これはぁ汽車に当たるのかしぃら?

$NORTH RAVENS
↑なかなか新しい駅でかっこよす(A`*)

$NORTH RAVENS
↑駅内部は(A`*)こんな香り

$NORTH RAVENS
↑切符を買い(A`*)

$NORTH RAVENS
↑待ち時間で写真撮影だったり(A`*)
オートで撮ってるのがばれるw

優秀なんだもん(A`*)NEX-5N

$NORTH RAVENS
↑えんぴつ(HB)さんがエリさんに(A`*)
( ゚д゚)食べられちゃう!必死にこらえますw

$NORTH RAVENS
↑なんでも撮影(A`*)

$NORTH RAVENS
↑こんな可愛い剥製があったりしまうす。
でもなんだか(A`*)おっさんくさいw

$NORTH RAVENS
↑逃さないよねぇ(A`*)こんな風景!

$NORTH RAVENS
↑今回はなんと!えんぴつ(HB)さんの嫁(ギター)が登場!

$NORTH RAVENS
↑1両編成の車両でギターを奏でる(A`*)

$NORTH RAVENS
↑絵になるよね(A`*)素晴らしい演奏に
体だけでなく(A`*)心も揺れる私達

GALTさんも撮影に夢中だったり

$NORTH RAVENS
↑車窓からはクラウディーな香り(A`*)

$NORTH RAVENS
↑他の方の迷惑にならないように(A`*)
撮影が止らない子(A`*)空いててよかったぁ

$NORTH RAVENS
↑電車に乗ると(A`*)旅感がすごく出て

$NORTH RAVENS
↑なんか凄い思い出になる香り(A`*)

$NORTH RAVENS
↑ネギさんがまたエロイ写真を

$NORTH RAVENS
↑特にレタッチは必要ない香りで(A`*)
背後にある蛍光灯が抜群だったり。

そんなネギさんのカメラはSONY α77
(A`*)ずっこい!

$NORTH RAVENS
↑つり革って(A`*)こんなかっこよかったっけw

$NORTH RAVENS
↑こんなエロイ写真(A`*)
本当に一眼初めてですか?えんぴつ(HB)さん

$NORTH RAVENS
↑小清水原生花園を越え何処まで行くのかと言うと

$NORTH RAVENS
↑日本一海に近い駅「北浜駅」


この駅で下り(A`*)戻るのですが
続きは明日になりまうす。

←前 次→