NR_ S_02_01 道東の旅 1話 2012_5_3・4・5 | ヤギ旅(A`*)

ヤギ旅(A`*)

細身で黒髪ストレートロング(A`*)メガネっ子にキュンときちゃうヤギだったりしまうす。

NORTH RAVENS

お待たせ致しました(A`*)軽く説明するわね


旅をし(A`*)
写真を撮り(A`*)
レタッチをする(A`*)


を基本コンセプトとし、楽しんで行くのです。


私達は基本RAVENSと言うチーム(*'A)
何故NORTHが付いてるかと言うと
将来(A`*)

SOUTH RAVENS
EAST RAVENS
WEST RAVENS

の設立を目指してる(A`*)



やっとお見せ出来る事になったぁ(A`*)
(*'A)10日間分あって、ボリュームもたっぷり
時間のある時ゆっくり見るのよぉー!

$NORTH RAVENS
↑今回の旅の流れ(A`*)
低気圧の勢力に押され(A`*)行く前に予定してた部分をおおまかにカットされたもより

今日は1話目、特別に2日分の写真量(A`*)紙芝居風に見るのよ



2012年5月3日 2泊3日の旅(A`*)

5ヶ月前から計画され(A`*)集合場所は帯広

参加者はぁ

ヤギ・ネギ・GALT・エリ・えんぴつ(HB)

えんぴつ(HB)さんはぁ(A`*)
なんと千葉から駆けつけてくれたの

モモさんは、残念ながら予定が合わなくって
次回の参加なもより(A`*)前夜ミーティングは来てくれたぁ


$NORTH RAVENS
↑前日のススキノの某所(A`*)
ヤギの特別発注により活イカの造り

$NORTH RAVENS
↑特別発注のヒメマスの造りの冷凍解凍が3日もかかるなんて
知らなかったため、次回に持ち越し(A`*)

代わりに、蒸篭がお出迎え(A`*)

$NORTH RAVENS
↑満腹になった私達はぁとある武器を調達

$NORTH RAVENS
↑これじゃ無いので(*'A)お楽しみに!


■NORTH RAVENS Season02_1 道東の旅

2012_5_3・4・5 2泊3日( ゚д゚)んじゃ行くわよ!



↑音楽はぁ(A`*)これを聞きながら、お読みくだちぃ

$NORTH RAVENS
↑5月3日の朝です(A`*)
ネギさんの寝坊のため1Hも時間を押してたりw

$NORTH RAVENS
↑ヤギの爆走により(A`*)予定の9時には帯広に到着し
日本レンタカーでマシーンを調達(A`*)

$NORTH RAVENS
↑いつもは各自マイカーだったんだけどぉ(A`*)
今回は人数も多いし(A`*)止まりたい所ですぐ止まれるように

レンタカーで1台だったりします(A`*)
しかもまさかの新車のエクシーガー!

$NORTH RAVENS
↑まずは帯広のお酒有名店「久楽屋」(クラヤ)で
BuffアイテムをGETします(A`*)

$NORTH RAVENS
↑なんとぉこお店、地下にも陳列されていて(A`*)
種類が豊富(A`*)降りる時はぁお店の人に言うのよぉ

$NORTH RAVENS
↑2本の低気圧に押され(A`*)天気は芳しくない香り
ダッシュで弟子屈向かう前にトイレタイムで阿寒に寄り道

$NORTH RAVENS
↑弟子屈に入りました(A`*)クラウディーだけどね!

$NORTH RAVENS
↑道沿いにこんな看板があったり(A`*)

$NORTH RAVENS
↑枝道に入ると(A`*)北海道っぽい道に
いいよねこういうの(A`*)

$NORTH RAVENS
↑こちらは弟子屈 Cafe & Ber COVO

食べログ↓
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011202/1029846/dtlrvwlst/2506578/

公式サイトは無い香り(A`*)

$NORTH RAVENS
↑あ、エリさん入り口間違ってますよぉー!
↑あ、えんぴつ(HB)さん!それエアーですエアー!

あれ(A`*)ヤギぼけ担当だったのにw
つっこんじょる(A`*)

$NORTH RAVENS
↑店内はオシャレなカフェでだったり(A`*)

$NORTH RAVENS
↑私達(A`*)写真を撮る旅なので
何でも撮っちゃう(A`*)

$NORTH RAVENS
↑えんぴつ(HB)さん(A`*)それ・・・ピザだけどぉ・・
( ゚д゚)皿ごとよぉー!

$NORTH RAVENS
↑美味しそうに撮れてるかしぃら(A`*)

$NORTH RAVENS
↑美味しそうに撮るのって(A`*)難しいね
ヤギ料理写真苦手だったり・・・
でも(*'A)頑張れる子!

$NORTH RAVENS
↑みんな(A`*)パスタを頂きましたぁ

$NORTH RAVENS
↑ネギさんなんて(*'A)会計終わっても撮ってるw

$NORTH RAVENS
↑こんなのとかぁ

$NORTH RAVENS
↑こんなのとかぁ

$NORTH RAVENS
↑お店の横に、こんないい風景があって
普通・・・撮るよね(A`*)
これはぁヤギ写真の構図(A`*)いまいちね

$NORTH RAVENS
↑GALTさん写真の構図(A`*)やっぱぁローが決め手よね

$NORTH RAVENS
↑えんぴつ(HB)さん写真の構図
たぶん構図はこれが一番素敵な香り

+ドラマチックトーンのアートフィルターが

( ゚д゚)ここから開花するのである!
恐ろしい「OLYMPUS OM-D E-M5」

$NORTH RAVENS
↑こちらはぁ(A`*)釧路川のとある「みどりばし」
ヤギの一押しポイント(A`*)なんだふぉん


$NORTH RAVENS
↑釧路川で、ここだけ砂が白いの(A`*)

この近くに流入する川の土砂が
特別なテイストを見せてくれる。

$NORTH RAVENS
↑時期的に、まだ北海道は春が着たばかり(A`*)
緑が多い時期にまた来るわよぉ!

$NORTH RAVENS
↑GALTさんが木に登り力作です(A`*)
落ちる前に言うのよ、ムービー回すからw


明日に続きまうす(A`*)

  次→