11時から心療内科へ。


朝早く起きてしまって寝れないことを先生に訴えた。


そうしたら、睡眠薬をだしてくれた。


いいのかな。


でもこれでぐっすり時間まで眠れれば言うことはない。


そして先生と他愛もない話。聞いてくれるのは嬉しい。


そして12時に拠点病院。


足の腫瘍はカボシ肉腫ではなかったので一安心。


それだけでいいのだ。


昨夜はネットで色々検索して疑心暗鬼であったから。


でも担当医ではなかったので、、なんだかぎこちなかった。


そして夕方からの発熱も、微熱であれば気にしなくていいとのこと。


本当はスポーツクラブへも行きたかったけれど。。


なんだか気分が優れないので帰ってきた。