今年も引き続きの、アレで。 | ランジェリーパブCALLJEROのブログ

ランジェリーパブCALLJEROのブログ

ブログの説明を入力します。




あけまして。
どーも。

年越しからもう15日が過ぎていたのですね。
お久しぶりです。亜梨沙です。



去年は茶番詐欺師として在籍しておりましたが。出勤日数少なめなのは秘密で。心入れ替え2014年は、、




エプロンが似合うエプロン詐欺師に本格的に転換していく所存です_φ(・_・?



と、いうのもカジェヘロではたまーーーに手料理Day(詳細はHPみたらええよ。)というのがありまして女の子たちが手料理をふるまう日があるのです_φ(・_・?



このイベントが実はとても好きなのです_φ(・_・?個人的に、一人で、内心、内密に、テンションあがってるのです_φ(・_・?




見た目では想像がつかないと言われますが、けっこー、スーパーとか、行くの、好き、やねんなーーーワシ_φ(・_・?



今日も帰ったら夜な夜なお味噌汁を作る予定です_φ(・_・?



おみそ女子_φ(・_・?


みそ女_φ(・_・?




健康第一な思考になったわけで。
いま欲しいものは

茅乃舎のお出汁!!



興味持ったものには手が早い詐欺師です_φ(・_・?




オーガニック野菜とかそーゆうのお勉強していく予定2014_φ(・_・?
















とか言って
クリスマスの手作りDayに思いっきりスパニッシュオムレツ作ったったけどなーーーーーーー!
味、濃い目のやつーーーーーー!



オーガニック詐欺_φ(・_・?


すんまへん_φ(・_・?




次の手料理Dayはいつかなーーーなに作ろうっかなーーー男性は何がお好きなんでしょーか_φ(・_・??




今年もよろしくおねがいします_φ(・_・?






亜梨沙_φ(・_・?

Android携帯からの投稿