悲しいお知らせ | 上野花かんざしオフィシャルブログ

上野花かんざしオフィシャルブログ

上野にあるSEXYコスチューム美熟女クラブ「Hanakanzashi」の公式ブログ!!

こんにちは(。・_・。)ノ


村長!!


脱腸!?!?


店長で~す!!!!!!


コピーライト纐纈サブ三段落ち




Σ( ̄□ ̄)!


はいあせる

軽く冷え切った所で本題…

本日はブログにて残念なお知らせを告知しやす…


花かんざしオープニングキャストで…


みなさんから多大なる支持をされていた…


元祖セクシー美女の藤乃さんがとうとう卒業となりやしたしょぼん


昨年辺りから多忙なスケジュールでなかなか出勤出来なかった彼女ですが…


今年になってからもなかなか予定がたたず…


体力的にも厳しいという理由でした(T_T)


最後お世話になったお客様に挨拶という形でファイナルイベントも考えたのですが…


日程的にも不可能でした為…


このようなブログでの告知とさせていただきましたあせるあせる


くぅ~あせるあせるあせる


つーか…


俺転勤してから一度も一緒に仕事してね~あせるあせる

(ノ-"-)ノ~┻━┻






まあ…

どんな世界でもいつかはある卒業…


藤乃さんの今後の活躍を期待しましょうキラキラ


ではではパー


次回は祝日イベントを…

最近新しい引き出しが増えひらめき電球


腕をあげたマネージャーが告知してくれるでしょ~ニコニコ

(ハードルあげとこっとキラキラキラキラ



上野花かんざしオフィシャルブログ