いつもエロスピを読んで頂き、
皆様、ありがとうございます!!!





今日は、chii&ariiから、
皆様に報告があります!!!






とうとう、こうして、
皆様に伝える時がやってきました。














突然ではありますが、、、


エロスピガールズchii&ariiのおっぴろげブログを、

終わりたいと思います。









お正月の明け頃に、
二人で話し合って、決めました!!!


chii&arii

二人で書いていく意味が、
お互いにとって、終わったね!!!」









これからは、別々のステージで、

やっていこう!書いていこう!
という事になりました。

二人とも、個人的に、
ブログを書いていきたいと思います。



とても、寂しいですが、ひとまず先に、

いつもこのエロスピブログを
読んで頂いている皆様に
ご報告させて頂きました。



そして、今の思いを、最後に、

chiiもariiも
このエロスピブログで、
書いていこうと思います。


宜しくお願い致します┏o






chii&ariiより


今日エロスピを読んで頂き
本当にありがとうございましたm(__)m

最後に、chii&ariiにランキングの
応援クリックならぬ・・・

乳首クリック
宜しくお願い致します!!!


こちら右乳首。

人気ブログランキング スピリチュアルへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

↑★↑★↑★↑★↑★↑★↑★↑
左乳首も
お忘れずに
コリコリクリクリポチポチ
ლ|∵ლ|モミモミლ|∵ლ|
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆