と、ともみん!(*´д`*)ハァハァハァ | エロスキー伯爵のエロスキー伯爵的こころ(blog版)

と、ともみん!(*´д`*)ハァハァハァ

【今日のよかったこと】
 風邪がまたぶり返したようなのですが、そのことを職場の同僚(女性)に気遣ってもらいました。すっかりオッサンの私であります。

 昨日の「おはよう朝日」ですかね。「エレクトーン弾き」の谷川知未(勝手につける愛称・ともみん)がコスプレ喫茶の取材をしていました。最近、コスプレ→ともみんという構図が強化されているようでしてね。その結果がここの写真であります。
 メイド姿は過去にもありましたが、この中では特に巫女さんですな。以前何かの本で読んだのですが、巫女は処女、ということは通説として知られておりますが、これは

「まだ男性を知らない」

という意味合いと、

「男性は知っているが、誰のものでもない」

という意味合いがあるようです。当然年齢からいけば男性は知ってて不思議ありません。…い、いかん、

…少し硬くなってきた(*´д`*)ハァハァハァアハァ


tomomin1 tomomin2 tomomin3 tomomin4

ともみん変化!朝から、目の正月ですよ (*゚Д゚) ムホムホ