本日は滋賀県の無量寿寺にて。 | 魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

東京・小平を拠点に日本全国・海外でも活動する

ストリートパフォーマー!

魂の肉体表現者ジロー今村のキセキ~

語るより感じろ!!




本日は

滋賀県草津市の無量寿寺さんにて

第47回こども信行道場の余興(修行)を

務めて参りました!

およそ30名のこどもたちと二時間いっぱいの遊びの場

ありがとうございました‼

今回は

てるやんが一緒に頑張ってくれました。



連休中日の移動は大変で、

渋滞に巻き込まれながらも

予定通りうまく行きました。

普門院の不動明王のおかげかな。



ちょうど修行終わりのタイミングで雷雨。

助かりました。





滋賀県でもさらに御縁が繋がっております。



成田牧場で一泊し

あすは水口温泉つばきの湯ライブ。

19時からを予定しております。

世路志駆お願いします‼









語るより感じろ!