下北半島巡業の終わり。 | 魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

魂の肉体表現者・ジロー今村~SoulfulPerformerJIRO~のブログ

東京・小平を拠点に日本全国・海外でも活動する

ストリートパフォーマー!

魂の肉体表現者ジロー今村のキセキ~

語るより感じろ!!




今朝は早朝より横浜町で

ホタテの仕事をお手伝いして

2年ぶりの佐井村保育所ライブへ向かいました。

昨日は大間町さくらまつりで攻めましたから

今日は子供たちとのふれあいをテーマに

やりきりました!

体験会も盛り上がり

また秋に繋がる1日でした。

ありがとう!



願掛岩~仏ヶ浦へ。



見応えありすぎでした。

地球を感じました。





今回、下北半島は2週間。

ジオパーク巡りも祭りも

保育園も学校も高齢者施設も

様々なところで

いい活動ができました。

感謝。



今晩は横浜町の浜小屋に泊めさせてもらい

明日から東京に向かって南下していきます。









語るより感じろ‼