こんばんはー お疲れ様でした。


本日は、私のお茶の時間についてです。



【F.O.B COOP】「私のお茶の時間」大募集!【南部鉄器】プレゼント!  ←参加中



私のいつものお茶の時間は、店を開店してひと休憩中にコーヒーを飲むのと


3時のおやつにお茶を飲み、夜にお酒との合間にお茶を飲んでます。


そういえば、焼酎のお茶割も飲んでます。


F.O.B COOP 【南部鉄器】シリーズ


私は、お茶の種類によってお菓子を考えてます。


日本茶の場合は、みたらし団子が多いかな。


みたらしは、やっぱり醤油味が好きです。


最近気がついたですが、オーソドックスが一番美味しいこと。


みなさんはどうですか?


F.O.B COOP 【南部鉄器】急須 マロン


コーヒーの時は、チョコレートが多いです。


チョコをなめながらコーヒーを飲むのが好きなんです。


コーヒーはブラックです。


F.O.B COOP 【南部鉄器】急須セット アラレ


紅茶は、レアチーズケーキを添えて飲むのが一番かな。


イギリスではサンドイッチなどついてきてますが、


F.O.B COOP 【南部鉄器】香炉 花びら


紅茶は、アールグレイが一番好きです。


F.O.B COOP 【南部鉄器】鉄瓶 アラレ/亀甲



お茶を飲んでワイワイ語り合うより、私はクラシックをボリュームいっぱいに上げて


恋愛小説を読むのが自分にはあってます。