こんばんはーみなさま一日お疲れ様でした。
渋滞の中見てる皆様気をつけてお帰りください。
もう~ひとがんばりです。

今日は、明太子の話です。

もともと魚嫌いなので、ずばり明太子も好きではありません。

パスタが好きなですが、うまくないのもあります。

でも、何年前だったか仕事の出張で博多の明太子に巡り合いました。

なんってまろやかなんだと。。。。

網で焼いたのは、どうですか~?

おいしいですよね?

芋焼酎を飲みながら、

ちょびちょび箸につけて、舐める様に食べる

最高です。


今日のモニター募集情報の辛子明太子は

鮨屋のこだわり明太子です。




辛子明太子の通信販売、博多たちばな20名ブログモニター募集!

辛子明太子の通信販売なら博多たちばな





食べたくなりました~~~。

すし屋に行ってきます

ではみなさん

えろみーの「理想的彼女」獲得大作戦-明太子
グッド!