こんにちは~。
みなさま日曜日の午後いかがお過ごしですか?

今日は、名古屋女子国際マラソンがありました。

Qちゃんの引退レースだそうで、

笑顔で、手を振りながら走ってました。

素敵な女性になってましたね。

JJファッション風な井手達でした。

そんな名古屋で只今開催中の催し物のご紹介です。

菓子工房フラノデリス

春の大北海道物産展(松坂屋名古屋店)で会いましょう

を開催してます。

松坂屋名古屋店「春の大北海道物産展」
所在地:名古屋市中区栄三丁目16番1号 本館7階大催事場
開催期間:3月4日(水)~3月10日(火)

フラノデリス通販サイト
いけない方は上のサイトでお買い求めいただけます。



ぜひお越しください。