6/21 今日のマッサージ | erojyukuの回春 エステ 風俗 マッサージブログ

erojyukuの回春 エステ 風俗 マッサージブログ

新境地を捜し求めさまようアラフォーおやじの支出記録

昨日の夜からまるまる24時間、仕事だった。

昨日の夜9時30分に現場に入り、現場を出たのがほぼ今日の夜9時30分位だった。

予定では8時過ぎには現場を出て、新大久保で途中下車をして、野口マッサージを楽しもうと思っていたが、出る時間が遅れ、

ましてや完徹明けの状態で、あの気持ち良いマッサージを受け、

横になった途端、深い眠りに陥って、

間違って逆オイタをされ、気付かないうちに○かれてしまったとしたら、

悔やんでも悔やみきれないだろう。

妄想が過ぎたが、今日は止めておこう。

明日、新大久保まで足を運ぶ元気があったら行ってみよう。

それとも松戸のZ治療院のY熟嬢でチャレンジしてみようか?

いや、駒込のSマッサージを試してみる?

やっぱり新大久保へ行って、

みるく様に特訓の成果を診てもらうべきじゃないか?


うおおぉ~!!

徹夜明けだと全然決まらないぞー………!。



明日決めよ。

お休みなさーい。