テスト

…やりにくい

普段はtwitterにあるブログ用コードからコピペするほうがいいや

でも、複数はりつけたいときはこの機能で横から記事をドラッグするほうがいいかも

 

 

 

 

AD
通知はうざいので切ってたけど、何かもらえるかもしれないぽいのでとりあえずオンにしたっす

プッシュ通知機能リリースキャンペーン|Ameba (アメーバ)
AD
スクロールしても追ってこない普通の表示だったら別に平気なのになぁ。
こういう表示だとかえって逆効果。

思わず非表示にするボタン押しても、広告内容が別のに差し替わるだけだし
(元広告の内容自体には問題なかったので全然意味なかったな)

追ってこないようになってればいいだけなんだけどな

■追加
と思ったけど、今みたら追ってこない
さっきまですごくしつこくスクロールしてきてたんだけど
コネクトやマギカが流れたり、描きおろしの楽曲やシナリオその他
想像してたのより凝っててやばい

そして、ガールフレンドの子たちはやっぱりインキュベーターが見えててやばい

あ、画像圧縮ボタン外すの忘れて画像サイズ小さくなっちゃった。まぁいっか。

しかし、アメーバがギャルゲつくると聞いたときは
ガールフレンド(仮)がここまで長く続いて
まどかコラボまですることになるとは思わなかったな

ガールフレンド(仮)

■関連
Amebaがスマホ向けギャルゲを出すらしい|えろ☆あめ 2012-10-05

この頃からアカウントはあったけど、UIがわかりずらすぎて途中で放置しちゃってたんだよな。
おかげで今レベル低くてまどかイベントで苦労してるよ



ピグにもまどかw

テーマ:
ネトゲ関連はもう まどかコラボのないもののほうが少なくなってるかも。
そして、今までの数あるコラボ群の中で一番ホームベース度が再現されているw

アメーバピグ | 魔法少女まどか☆マギカ×アメーバピグキャンペーン!

【期間限定】魔法少女まどか☆マギカエリア登場♪ガチャも新登場~★☆|アメーバピグ スタッフブログ

$えろ☆あめ
いや、ほむらはまどか以外はどうでもいい奴だぞ
Amebaなら全員ピグ絵でやろうぜ
初音ミクでさえピグ絵になってるのだから

Ameba、スマホ向けに人気声優60名以上起用のソーシャルカードゲームを配信 - CNET Japan

ガールフレンド
http://link.ameba.jp/156458/

ガールフレンド(仮)公式ブログ