毎回行列で待つことができないため断念してましたが・・・・諦め









今回はここメインで行こう!!*と言うことに








やっぱり30分以上待ちました行列


えりぞうのブログ



ぶっちゃけ牛肉が得意ではないので、もちろん牛タンも得意じゃないのですが苦笑









うちのが大好きなので(^-^)









暖かいうちはおいしく感じましたが、だんだん肉が冷めていくうちにお味がいまいちに感じ・・・sei








小皿の牛タンの味噌煮??と付け合せの辛い唐辛子、テールスープはおいしかったですかお







牛タンはうちのにあげましたあーん








デザートにWハート3


えりぞうのブログ

久々スタバakn








フラペチーノは寒かったブルブル








今度はソイほうじ茶ラテにするよ~にっこり