5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


何年か前に

NHKの特集番組を見た時から


いつか食べたいと思っていた


「野田岩」のうなぎを食べに行って来ました。



本店ではなく

横浜店になりましたが・・・。


2時間近く待ちました。




4人分だからどうしようかなぁ~と思ったのですが



うなぎが大好きな家族ですし

せっかくなので 「かさね」 を頂きました。



我が家にとっては大奮発のランチです。






ひゃあヽ(^。^)ノ


志ら焼き 美味しい~。



蒲焼き ふんわりと柔らかい~。



ただ、期待が高すぎてしまったからか


私と旦那様にとっては ご飯が柔らかすぎて
ちょっと好みとは違った・・・。





ヽ(^。^)ノ


食べたいと思っていた

「野田岩」のうなぎ


念願かなって 満足(^o^)


幸せな時間でした。



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会