ひとりあそび。 | キャバリア エリィさんハピさん。

ひとりあそび。

最近、ボール命のハピさん。



「投げて~」の催促など無く、




ただひたすら・・・


※音量ご注意

動きはやっ。



ひとりあそび。




夢中になるのはいいんだけども・・・


キャバリア エリィさんハピさん。-ハピ


わざと?と疑いたくなる位の確率でボールは棚の下へ。汗


しかもハピさん、吠えもせず、自分で取ろうともせず、

じぃぃーーーっとボールが自ら出てくるのを待ってる。

(エリィは100パー吠えるけどね。)



観念したハピさん。


キャバリア エリィさんハピさん。-ハピ



キャバリア エリィさんハピさん。-ハピ


↑ボールの救出を目で要請。

可愛い顔で見つめられるから、同じ事の繰り返しに何度も付き合ってあげてしまうモリコ。笑




ハピさんがえらく楽しんでいるのを見てムクッと起き出してきたエリィさん。



たいして興味も無いくせに



速攻で・・・







キャバリア エリィさんハピさん。-とたれた

強奪。笑





キャバリア エリィさんハピさん。-エリィハピ




待ってなさい。


すぐ飽きるから。笑