運動会 | Smiling Road

運動会

9日の雨で延期になった運動会。
今日は絶好の運動会日和☆(^^)

てか、紫外線強いね!
紫外線ケアをしてかなかったのが心残り(;_;)


運動会は、準備体操のミナモダンスは上手にできていたものの、

「ボロボロロケット」は棒立ち、、、。

家であんなけ練習していたのにさ~あせる


開会式
Smiling Road



ミナモダンス
Smiling Road


ボロボロロケット
Smiling Road


あれ、また終始視線を感じるのは気のせい?(笑)



そのあとの親子競争は、一緒に出て

かけっこが得意なだけあって1番でした☆やったね☆


旬は一番小さいクラスなため、出番はここでおしまい。

10時にはおやつの時間になって教室に戻ってしまい、

そのまま運動会に姿を現すことはありませんでした。><



そのまま残っていた私は、上の子のお母さんの出番中に

赤ちゃんを抱っこしてたりと なかなか活躍してたよ^^



旬がもらったメダル


Smiling Road-2010101218430000.jpg