はろりん・ω・ドキドキ

今日は勤務中に暇すぎてあいぱっとに書き綴ったおえかきを載せます・ω・うひひ!




photo:01


右、私のオリジナルきてぃ。
左は正規のきてぃを真似たつもりです。ハテナマーク似合いすぎ!

ちなみに後輩くんは正規きてぃの方が可愛いとゆうてました。ちぇ!




photo:02


待ち受けを書いてみました。

・・・なんか途中で挫折しました。
あいぱっとでブーケとか無ー理ー!
ちなみに色は黒、赤、青しかありません。バリエーション!!




photo:03


それでも頑張ってかいたぴかちゅーずです。
後輩に褒められました!

「それは上手いですね!」って。

え!?


「でもピカチュウにリボンて(笑)」

え!?


そこから今のポケモン(だいぶ前から)性別と性格があるよ!とゆうと、どんだけ進んでるんですか!ポケモン!

ってあんたが遅れてるよ・ω・ねー?



あ、そうそう!
前に載せたあいぽんのシールの問い合わせがあったので、ブログにもかきます!
シールはヤマダ電気でかったおー!
ロフトとかにも似たようなものがあった・ω・

フレームはえすばんくで買ったり、電気屋で買ったり・ω・


また近々フレーム模様替えしますよん・ω・載せますね~!



んじゃ、お仕事頑張ります。