ヤツルギバレンタイン | エリーの「鳳神ヤツルギ」ブログ

エリーの「鳳神ヤツルギ」ブログ

エリーです!鳳神ヤツルギを応援しています!以上です!


エリーの「鳳神ヤツルギ」ブログ-ヤツルギバレンタイン06

前回の記事の続きです!


バレンタインデー前ということで

たくさんチョコレートを頂きました!

どうもありがとうございました!



特に・・・


エリーの「鳳神ヤツルギ」ブログ-ヤツルギイラスト


このチョコレートの

パッケージがおもしろすぎます!


私はこういう絵が好きです!(^^)


すごくいいと思います!




********

ショーの最後に、

「ヤツルギ1周年おめでとう!」

という、メッセージボードを、ひとり1枚づつ

作って皆でかかげました!



エリーの「鳳神ヤツルギ」ブログ-集合写真
ヤツルギファミリーのみなさん、ありがとうございました!アップ

※写真は流音さんより

*********



エリーの「鳳神ヤツルギ」ブログ-ヤツルギバレンタイン04

エリーの「鳳神ヤツルギ」ブログ-ヤツルギバレンタイン03


ヤツルギの催し物以外では

占いや、バンドの演奏、手作りのキャンドルつくりなど


いろいろ行われていました!


ドキドキ私はクッキーのデコレーションにチャレンジしました

ヤツルギの絵をチョコレートで描いたら


その場にいたスタッフさんに、喜んでもらえました

(^^)


こういうとき、絵がかけるのは得だ!と、

思いました!




以上です!



エリー