赤ちゃんがやってきた | eriwasabinさんのブログ

eriwasabinさんのブログ

ブログの説明を入力します。

イタリアのトレヴィの泉に向かって歩いてる時
旦那とこんな話をした

もし子供ができなくても運命だし、夫婦で仲良くやってる人もいる
どんな事があっても夫婦は仲良しでいようねって

こんな話を夫婦でしたこと忘れない(。>0<。)


そんなこんなで、
結果的に私のベイビーはイタリアにもフランスにも行った事になるんや~
奇跡だな~って思う

つわりで体調が悪くても 今の私だったら我慢できるよ~(*^.^*)

お母さんはつわりがあっても産まれてきた子供が可愛くて、つわりのことなんて忘れちゃったって言ってた。
姉ちゃんも3人目がお腹にいるし。
母は強しって本とだなって思う。

私も大人になれそうな気がする。

頑張ろー!おー