健康運動指導士 澄川絵里奈 | 山口県山口市 オトナ女性向けのパーソナルトレーニング&ダイエット・BODYメイク・美習慣♡ 澄川絵里奈

山口県山口市 オトナ女性向けのパーソナルトレーニング&ダイエット・BODYメイク・美習慣♡ 澄川絵里奈

美習慣デザイナーの澄川絵里奈です。「いつまでも健康で美しく」をモットーにあなたに合わせた美習慣を作り上げていきます。食べながら痩せたい!体を引き締めたい!毎日笑顔で過ごしたい♪そんな願いを一緒に叶えるパーソナルトレーナーです♡





私が運動指導を始めて12年になりました!


もともとはスポーツクラブのインストラクターだった私は

ジムでのマシン指導やスタジオでの肩こり・腰痛改善レッスン、リズムに合わせた有酸素運動などの集団指導を行っていました



スポーツクラブ勤務ののちに独立

その時には介護予防教室やウォーキング教室、公民館などでの健康教室などを担当しました


結婚妊娠出産を経て

自分の今までの運動指導が産後ママを元気に出来る・女性を元気に出来ると思い

現在に至ります。



私はエクササイズを通して女性を笑顔にすることをモットーに活動しています。




【現在の主な活動】

・山口市での健康講座・介護予防講座

・お母さん向け骨盤引き締めエクササイズ(骨盤矯正トレーニング)

・産後ママ向けBODY MAKE(ボディメイク)運動で産後の体を引き締めます

・ストレッチポールを使ってすっきりエクササイズ(主に下半身の筋肉を使って引き締める・気持ちもすっきりします)

・女性向けパーソナルトレーニング(マンツーマンから~グループレッスン)


※すべてのレッスンはお子様同伴可能です。



出張レッスンまたは自宅レッスンで活動中です



【資格】

健康運動指導士

日本コアコンディショニング協会認定 アドバンスドトレーナー 

                        ひめトレインストラクター

                        シニアスペシャリスト



お問い合わせは

erina.sosu@gmail.com か 08019023488 まで

お気軽にお問い合わせくださいませ。



美と健康をお届けする笑顔配達人 

 健康運動指導士 澄川絵里奈