「石川遼をどう思うか」


聞くことでカレが出世するかどうかがわかるかも、と某探偵ファイルの記事にあった。


才能を認める素直さが要は必要だっつーことか。



今朝、いつものように遼くんがニュースに出ていた。


するとジロが


「けっ・・サングラスやこかけやがって」と言った。



ぷぷぷぷっ。


「あなた、遼くん好かんの?」


「うーん・・嫌いやね・・なんか生意気や」



ぷぷぷぷぷぷぷぷっ。


君、出世しねぇのかよ。むっ


遼くんは多分、生意気な子じゃないだろ。


その「なんか」を具体的に聞きたい。


イチローや中田や俊介は認めるのに、なぜに遼くんは許せないのか。グラサンたもりかけたら生意気なのか。

年下だからなのか、ゴルフだからなのか、グラサンだからなのかたもり


じゃあイチローの鬚はいいのか、中田のマフラーなかたはいいのか、俊介のヘアスタイルには賛成なのか。


じゃあ、女だったら北斗昌や船越英一郎の嫁に反感を持っていると鬼嫁にはなれないのか、松居棒を作れないのか?



ま、ジロは出世しなくても仕事ではそれなりに成功できる人です。(^∇^)

(結局ノロケかよ)

探偵ファイルよりジロを信じてますから。


たまたま見た方、みなはんもダァリンに聞いてみては?んで、反応教えてくでさぃ。





ペタしてね