夏の紫外線対策にエステナードソニック★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

夏の紫外線対策にエステナードソニック★






八月もそろそろ終わりますが皆さん紫外線対策はきちんとしてますか顔
私は毎日エステナードソニックの美顔器で紫外線によるしみ・そばかすを予防してます日焼け






















$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba



















モデルチェンジして、液晶モニターがついて見やすくなり、超音波の振動力と肌の浸透力がアップしたのでお気に入り♪^^
超音波&イオン導入でエステ並みの効果が得られるし、1日たったの5分でいいのが長く続けられる秘訣かな★



おうちでのケアだけなのにツルツル美肌、小顔が手に入れられちゃいます↑↑



















$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


定価45,000円がなんと980円という破格もグループ会社に美顔器の会社があるから実現しているの^^
全ての女性に美顔器を使っていただきたいからこの価格になってるんだって~ハート②
まだ持ってない人、前のモデルの人は是非新しくなった980円美顔器を使ってみてください♪


コチラから買えるよ