2009年★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

2009年★

2009年ありがたいことにとっても忙しい年になりましたスマイル


そしてホントにたくさんのことにチャレンジした年にもなりました腕。

新しい雑誌に出たりテレビのお仕事をしたりDJをしたりM

とにかくたくさんの人と出会ったしいろいろな場所に行きました!!!!!



そして何よりとってもうれしかったことはずっと昔から大好きで尊敬しているNIGOさんとBAPYを始動させたこと感動泣き



●思い続けることの大切さ

●あきらめないことの大切さ



改めて本当に大切だと実感出来た年でもありましたハート



これも全てわたしのまわりにいるたくさんの人が支えてくれたから出来たことだと思います。


みんなに本当に本当に感謝しています。



ありがとうございましたありがとう






わたしはみんなが大好きです♥akn♥





来年はもっともっとみんなを幸せにできるよう頑張りますちゅ







2010年みんなが幸せに過ごせますよーにsei




そして来年もよろしくお願いしますsei
















ELLEgirlのブログはこちら↓
http://blogs.elle.co.jp/ellegirl/eritsukimoto/