エガシラ牧場★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

エガシラ牧場★

土曜日エガシラ牧場(わたしのDJの先生ね)大忘年会がありましたーーーーー




いちおう先生の生徒が全員出るので順番にちょこっとDJもしました

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba border=











今日はとにかく自由な感じだったのでヒップホップをちょいちょい入れました

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba border=










いろいろな技も習得したので練習する気持ちでいろいろやってみました(笑)
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba border=








ついにはマミーラ(中山真見ちゃん)のアシスタントまで出来るようになりました

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba border=









年内あと4回DJがあります

いきなり始めたDJ、いきなりオファーが殺到したDJ、来年はもっと上達するといいな~

出来ればスクラッチをしたくて

誰か教えてください(笑)

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba border=












CHU

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba border=



来年もDJ ERITSUKIMOTOよろしくお願いします

依頼はトランジットオフィス江頭まで















ELLEgirlのブログはこちら↓
http://blogs.elle.co.jp/ellegirl/eritsukimoto/