これって食べていいの??★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

これって食べていいの??★

京都のすっぽん料理の老舗『大市』さん

わたしこの日うまれて初めてスッポン食べました

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba border=










すごくシンプルなお鍋

そんなシンプルな見た目とはうらはらにスープがものすごーーーーっくおいしい

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba border=









月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba border=












身はちょっぴりフグに似てるかな~??

かなりプルプルでコラーゲンたっぷり

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba border=









最後のこの雑炊がまためちゃくちゃおいしくて2杯も食べちゃいました

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba border=











ちなみにわたしは1鍋に2つしかない肩の部分を2つとも食べれました(ラッキーなことらしいよ


今年はホントいろいろな体験したな

スッポンまた食べたいな~

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-DSCF4968.jpg











ELLEgirlのブログはこちら↓
http://blogs.elle.co.jp/ellegirl/eritsukimoto/