今日の衣★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

今日の衣★

洋服
●NINEのライダース
●riendaのワンピ
●クロエセヴィニーのベルテッドブーツ

$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-DSCF5037.jpg

トークショーなので最近お気に入りのハデワンピを着てみましたレインボー











この日は年内最後の出張IN大阪でしたたこ焼き

大阪楽しんだな~ほわり。

$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-DSCF5029.jpg

11月から始まったサークルKサンクストークショーイベントに来てくださった皆さん本当にありがとうございましたスマイルありがと

皆さんのご協力のおかげで楽しくお仕事することが出来ましたありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう


まだまだ残すところ鹿児島があるので皆さん最後まで楽しんでくださいねはーと


本当にありがとうございましたハート

















ELLEgirlのブログはこちら↓
http://blogs.elle.co.jp/ellegirl/eritsukimoto/